· 

自分が心地よいのが正解なんです(^_-)-☆

 

人間の世界にはいろいろな体のケア方法がありますね。僕がさせて頂いているのはその中の一つにすぎません。

皆さんは自分に合う施術をしてもらえる先生に出会えることが大切なんですよ(^^♪

 

京都・四条烏丸 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディこと鶴山直史(タダシ)です。今日のブログにご訪問頂きましてありがとうございます。(^^)/ 

 

正直に言っちゃうと、日本に数えきれない程いる整体師の中から自分の身体にとても合う人を見つけるのは本当に難しいことだと思います。いつもクレインに来て頂くお客さまにはいつもすごい「ご縁」を感じております。

 

いつも来てくださったお客さまの身体にしっかり向き合って、施術させて頂こうと心がけております。手のひらを使い、丁寧に各部位の筋肉、骨と会話をするように撫でながら雰囲気を感じ取ります。

 

硬くなった筋肉は緩まる時に「ドクッ、ドクッ」とまるで血管の脈を打つような鼓動を打ちます。コリのポイントに触れている時もしばらくすると「トク、トク」と反応してくれます。

 

少しずつ、固まった筋肉がゆるんで来ると身体がふわりとした感じに変わってきます。とてもその瞬間が好きなんです。するとお客さまも変な体の力が抜けて楽になられるのを感じます。

 

 

いつも僕が施術する時の「ゴール設定」の感覚はこんな感じです。別に意識して身体の力を抜いているわけではないのですが、心も身体も、気持ちもふわりとした感覚。それでいて意識はしっかりしていて、施術をした自分も施術されたような清々しい感覚。

 

そして、施術を受けてくださったお客さまが「気持ち良かった!身体が楽になった(^^♪ありがとう!」と言ってくれはります。

 

 

お客さまによっては「施術前に施術後どうなっていたいか?」という「ゴール設定」を一緒にする時もあります。どんな感覚を受けてもらえるのか?一度受けてもらったお客さまには、前の時の感覚を思い出してもらったりします。

 

 

おひとり、おひとりの心地よい感覚を大切に共有させて頂くことで施術の精度も上がってきます。

 

 

そんな感じで日々、施術をさせてもらっています(^_-)-☆

 

 

新型コロナウィルスの緊急事態宣言も3月まで延長されましたが、僕たちの業界は自粛要請もありませんのでできるだけこの機会にいろいろな方の身体のケアをさせて頂きたいと考えております。

 

 

 

感染対策もバッチリやっておりますので、ワンオペでやっているプライベートサロンでゆっくり身体のメンテナンスをお楽しみくださいm(_ _)m

 

 

ご来店お待ちしております。

 

 

今日も最後までありがとうございました!

 

KYOTO  Body Shaking Studio  CRANE  TADDY

“Isometric care”&“SATO's Lymphcare”&“JIKUPITA care”

 

☆☆☆お知らせ☆☆☆ 

☆新型コロナウィルスには最善の予防対策を施しています!☆

★出張施術ご希望の方は一度ご相談下さい。

 

クレイン身体と心の無料相談室

毎週土曜日10:00~11:00 開講してます!

無料なのでお気軽にクレインに来て身体の事を知って、リンパケアも体験して、

自分の身体と向き合って下さい!ZOOMを使ってオンラインでもご参加頂けます。

(※但し、ZOOMは基本的に40分間になります。)

 

  

 ☆《肩コリ腰痛をコントロールできれば良くないですか?!》

タディがマンツーマンであなたの身体にあったセルフケア法を教えます!

施術効果の持続と完全体質改善を目的としたリンパケアの

「セルフケア マスターレッスン教室」なんです。

 

身体の為にやる6種類のケアを知ることで

あなたの身体はドンドン良くなって行けるのを体感できます!! 

レッスンには解説動画をプレゼントしますので、

忘れてもすぐにチェックできます。

 

クレインでの施術の詳細ご予約ページは こちらからどうぞ

 

初めての人でも身体の事を勉強できる講座     『さとう式リンパケア』

※新型コロナウィルスの猛威の為暫くリアル講座は開講いたしませんでしたが、

ご参加者限定3名さままでとして開催させて頂きます。

同時にZOOMでのオンライン講座もさせて頂くことにしました。

料金は同じですが、有料講座で手技を学んでもらう講座のZOOM受講では

後日(日程は相談)クレインに来て頂いて無料で

補習講座(60~90分)を受講して頂くことになります。

 

次回のセミナー

講座のリクエスト随時募集中です!(^^)!

※講座の種類はこちらから

友だち追加